高知にいってきました



高知へ法事に行きました
高知特有の、皿鉢料理
沢山あるよ♪



ご馳走が嬉しいよね♪



そして、久々のオフ会!

撮影を邪魔する、蘭ちゃん



蘭ちゃんのお顔!!(゜ロ゜ノ)ノ



クールバンダナ
蘭ちゃんの顔つき!



今からの時期にもってこいの
アイスノンカバーかわいい(*^^*)



この、微妙な距離(笑)(*^^*)
縮まったかなぁって、思ったけど
まだだったらしい(笑)

Leo君ママとLeo君にブログはこちら→☆☆
ミットママとミットちゃん ブログはこちら→◇◇

二人にあってきたよ
二人はかわいい(*^^*)

Leo君ママさんは綺麗な感じ
ミットちゃんママさんはかわいい感じ



花がのってます(笑)
ママが頼んだオムライス



ミットママが頼んだオムライス
ホワイトソース(*^^*)



Leo君ママの頼んだ日替わり

皆美味しそう~~(笑)(*^^*)
マジおいしかったよ~~(σ≧▽≦)σ



ママさんのお膝大好き
Leo君



ママさん大好き
ミットちゃん

蘭ちゃん居たらなぁとか
思いつつ、すぐ時間たってしまった

Leo君、ミットちゃん
沢山お土産貰ってありがとう♪(*≧∀≦*)

嬉しいなぁ、(*^▽^)/★*☆♪

蘭ちゃん早速イチゴ狩り
してました



よかったね!蘭ちゃん

ほんと、ありがとう♪(*≧∀≦*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)