新しい公園開拓中(*^^*)



只今公園開拓中

前の、公園で爆竹ならす
バカタレな人のおかげで
たまたまだけど、蘭ちゃんが
公園に居たときに連日鳴ったの

次の日から行きたくないと
公園に来たら急に息が荒くなり

抱っこしたら、ぶるぶる

ママの手をガシッと持って
降りたくないと

で、毎日走ってたのに、、
走らなくなり、心配して病院いったら
足やら手、腰は大丈夫との
事に

で、開拓!
近くであまりいったことの
ないとこへ



草ぼうぼうです、、が
蘭ちゃん楽しそう(笑)



ボールじゃなく
こねイガイガさんに
興味津々(笑)



ママも、蘭ちゃんが楽しむように
最初は、見てるだけで
30分

蘭ちゃんが遊ぶ~~と
来たので、投げると
楽しそうに走り始めました

よっしゃ!

いつもより、少し遠いけど
前の公園のトラウマが
治るまで、毎日ここに来ようね

ママは蘭ちゃんの嬉しいよ!
楽しいよ!
って、顔見たいから頑張るよ♪

しかし、このイガイガに
異常な執着をみせる、、(笑)

また開拓だな、、

公園ジプシー( ´△`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)