ばら園2



5月20日

続きです

途中、こんな顔に
もうモデルいやでしゅ!
疲れたでしゅ!

こりゃヤバイと日陰で
まったり、休憩して
おやつ食べたらご機嫌に
暑かったかな



ばら、ど~~ん



色んなばらが
沢山~~(*´∀`)♪



蘭ちゃんもまぁまぁ←大事ね(笑)
ご機嫌で
良かったよ~~



早めにいって、一時間位で退散
大したことないだろうって
用意してなくて、、お弁当
買ってくれば良かったよねって
ベンチもあるし
人が少ないから、楽チン

ママとばーちゃんは
かなり満足でした

しかも、ばーちゃんが
沢山桜の木があるから
桜の時期もいいねって
確かに~~(*´∀`)♪
近いから、車で、15分位だし
行くかって、思ってすぐ
着く距離(笑)

穴場見つけちゃった~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)