桜と蘭3



まだ、あるんかい!
と。言わず(笑)(;A´▽`A



まだまた撮りましたが
蘭ちゃんも
ねーちゃんリフトだからか
付き合ってくれました(笑)

今年も満足写真とれました
長々お付きあいありがとう♪(*≧∀≦*)

来年もずっとずっと
撮りたいな!

~おまけ~

蘭ちゃんひとつだけ
乳首がぶく~~とふくらんで
土曜日あわてて病院へ
乳腺はってないから
大丈夫と、言われて
ホッとして、ドッグランして
帰りました、
ママ、極度心配性だから、
しょうがないのです(笑)

少し水分量が増えた気がすると
いうと、計っててね~~と
はい!がんばろ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)