カート様々



カートの写真まだまだ←?
あるので(笑)(;A´▽`A

お付き合いくださいませ(笑)

なぞの花と♪



くんくんいいにおい?(笑)



カメラ目線はないが(;A´▽`A

いいんじゃない?
近所をカートでうろうろ
怪しい人になっちゃいました

~おまけ~

途中知った人と、会ったら
誰かと思ったよ~~(笑)
ベビーカー押して犬もいるなぁって
思ったじゃんってさ(笑)
ペットカートやけん
ベビーじゃないよん(笑)
全く、過保護なんじゃけと
言われました(笑)

過保護上等やもんね
かわゆい蘭ちゃんの為だしね~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)