貸切ドッグラン!



病院へフィラリアの注射する前に
ちょっとドッグランへ
ちょうど誰も居なかったので
貸切状態~~(*≧∀≦*)



最近朝の散歩行かずだし
元気はないのかなと
心配してたけど
元気いっぱい走りました



ここでは、転がってるボール
使っていいので
使いますがなんとなく
嫌なママは、ドーナツ持参
しましたが、このボールが
いいと!いうので一応ごしごし
拭いて(笑)(;A´▽`A



元気なまま、行ったからか
病院で、あんまりガウルから
付けられました(笑)(;A´▽`A

手をなめてたのと、膿皮症の具合等
フィラリア前の検査プラス全ての
項目のチェック

BUNが高くなっているが
生肉食べてるし、尿検査も
大丈夫だったから、総合的に
大丈夫だそうです

よかったね!

肝臓は大丈夫だし
一安心、フィラリアは
一年効くから、薬飲まなくて
良いし♪

手はかいかいに、なってるみたいでした
見てもらってよかった~~(*≧∀≦*)
薬貰って帰りました

次は来月狂犬病だね!
又、ドッグランと病院行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)