なんもなかったよ!(*≧∀≦*)



病院嫌でしゅな、蘭ちゃん
顔に哀愁が(笑)



一週間、給水量測ってました
案外少ないなぁ~
今日は、チッチ検査
結果は?
腎臓大丈夫だった~~(*≧∀≦*)
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

体重は2.7キロに
まだまだ痩せてるから
3キロにしましょうと
基本的に蘭位だと、2.7キロが
ベストだけど、蘭は
まだまだ痩せてますって

しかし、濃皮症が復活
あと、鼻の上がハゲ
まだなおってないの

薬を飲んでまぁ
治そうと言うことに

怖い病気じゃなくて
良かった、、

きがぬけて、そのあと
お腹すいてきた~~(*≧∀≦*)



併設の美容室が
ドッグランしてるんだけど
今日から、女の子限定で
ホワイトデーらしく
無料で、マナーパンツ買って
いきました。

店員さんが、装着しましょうか
と、手を伸ばした瞬間
ガウ!!と
すみません~~と
ママが装着(笑)

まだ開店してまもなくと
昼時間が重なり、貸し切り状態~~

ラッキーでした


いい顔~~(*≧∀≦*)



ボールも沢山あって
楽しそうでした
病院終わったらまたいこうね!

皆の元気玉のおかげ
ありがとう♪
先週は仕事が忙しすぎて
、、あー疲れた
明日は、友達4人で
岡山まで、イチゴ狩りと
カニ、牛しゃぶしゃぶ食べ放題
ワイン飲み放題~~(*´ー`*)な
バスツアー行ってきます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)