お騒がせしましたぁ



今日の朝はびくびくして
会社行きましたが
ばーちゃんに託し
会社へ

忙しくて、帰る所じゃ
なかったんだけど

途中電話したら
昨日寝不足だったんじゃない?と

お散歩いって、
特大う、して、←失礼しましたぁ

寝てるよ、、に
安心して、帰ると
いつもの蘭ちゃん

ほっとした、、

心配してくれた、皆様
ありがとうございます(*^^*)

皆の元気玉で、元気に
沢山夜活して、真っ黒だったので

シャンプーして
さらふわこに
なりました

ついでにリボンつけて
みました~

可愛すぎよね?←?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)