こんな飼い主にはなるまい!



この前うだん師匠にブログはこちら
しょうがシロップ頂いて
ミルクにいれてホットジンジャーに
して飲んでましたが♪
もう、あとちょいに~~

作り方を聞いたら、
聞いたことのないものが(笑)
もちろんネットで購入~~
ベイリーフって、ポケモンかと←?



煮詰めたら、出来上がり~~(*^^*)
楽しみ~~(*≧∀≦*)



今日は、ママ休み~~(*^^*)

近くの公園へいったら、
なんか作業してたから←今日するなぁ~~( ´△`)
ほんとは、色々行きたかったんだけど
この前から、痛かった足が
まじで痛くなって
病院いってきました
休んだのに、病院か、、、
ヘルニアになりかけだから
ちゃんと治療しなきゃ!と
怒られて、、
蘭ちゃんとも、公園のみに
なりましたが
広い公園へ足を伸ばして
蘭ちゃんの為なら痛くても歩く!
沢山走りました~~



そろそろバテた頃
他のわんこや、小さい子ども来たので
退散~~

ヒート後だし、と
思ったら、トイプードル連れた
オバサンが近くに来たから
サッサと帰ろうとしたら、
いきなりトイプードルが
蘭ちゃんめがけて、アタック!

抱いていたので、
サッと逃げたが
被害は私の服が泥になったくらい

な~~の~~に~~!

飼い主、あら~~だけ!

ムッとしたわ~~
更に8メートルのリードだからと
自慢?しやがるし
服じゃなく、蘭ちゃんに
当たってたら、許さんと
思ったが、、、
服だけだったので、
でも、ムカついたから
その飼い主の前で、泥が!
って、パタパタして帰ったわ~~( ´△`)

今日休みだったのに!
腰は痛いし、ムカつくし~~

辛抱足らんのかしら、、、

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)