おもちゃジプシー、終了~~(*^^*)



早く投げて~~
投げろ~~~~~~
みたいな(笑)
新しいおもちゃにご機嫌ちゃん
今日も、真っ黒になるまで
遊んだね!

寒い~~と思ってても
蘭ちゃんは、帰りはハァハァ
言ってます(笑)

帰ってシャンプーして
おねんねだね!



霜がおりてパリパリでしたが
蘭ちゃんは、平気のへ~~←?
新しいおもちゃボール
ドーナツがお気に入り
私もお気に入り

以前使ってた、パンちゃん、
軽く投げたら結構飛んでたけど
なくなってから
なすびや、ウサギは喜んでたんだが

が!

ママが投げるのが
大変
軽いから飛ばない、、
蘭ちゃんも、物足りない
でも、新しいパンちゃんは
ダメ(*_*)

なんでなん~~

少し重いの、とか
フリスビーとか
軽くなげれるのを
買うもイマイチ、気に入らず

おもちゃジプシーでしたが

ドーナツ型が気に入り
しかも、飛ぶから
ありがたい
~~肩がダメになりそうだったわ
マジで(笑)

無くさないようにしなくちゃね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)