嬉しい贈り物~~o(*⌒―⌒*)o



疲れて家に帰ると、、ん?



蘭ちゃん、必死に見ます
このクオリティの高い物は、、、
蘭ママの師匠うだんさんからです

ブログはこちら、気まぐれdiary
超かわいい、パピヨンの女の子も
います



福岡だから、あまおうのお酒
蘭ちゃんしつこく、つきまといます



何か、高級そう←貧乏性(笑)



生姜チップス、体温ひくい私
ちょうどいいよね!



クルトン~~~~スープいれよ!



スパイシー生姜シロップ
毎日飲んでみよ~~体調良くなりそう



めんべい、美味しそう~~(*^^*)
ちょっと辛くて美味しいです



一蘭ラーメン、パッと見
蘭ラーメンに見えた(笑)



高そうな箱、、と



手作りだった!
高すぎるクオリティ!

私なんかさ~~ケーキ
アルミで包んだだけ( ̄▽ ̄;)

しかも、食べたらうまぁ~~い
止まらないよ~~(*^^*)



こんなに沢山しかも、めっちゃ詰まって
かわいいし、うまいし、クオリティ高いし、、

やっぱりうだんさん、最強~~~~
師匠ついていきます!!



蘭のオモチャとおやつまで!
ありがとうございます(*≧∀≦*)

蘭ちゃん、前、骨のオモチャ
気に入ってたけど、たまたま
売ってなくて、、
だから、もう、大喜び(笑)

ママ最近足が痛くて、凹んでましたが
めっちゃ嬉しくて~~♪

治りそう~~♪



蘭ちゃん、いつまでも箱を
チェック中~~♪
シャンプーデーでさらふわ~~です!

ウランちゃんのにおいがしたかな?

当分、ご機嫌だわ~~o(*⌒―⌒*)o

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)