ハイキングへ つ~~←?2です(笑)



カメラ向けると浮かない顔、、



キラキラキレイ

皆からリフトは誰と聞かれましたが
もちろん
いません(*≧∀≦*)

その辺の石垣や木にのせて
撮影中(笑)

ねーちゃんいたら凄いいい写真
とれるんだけどさ~~

なんか、セカオワのコンサート
行くらしい

大阪まで、よく行くな~~(笑)(* ̄∇ ̄*)
疲れて寝たいが、ねーちゃんは
まだ、若い

余裕なんかな(笑)

~おまけ~
しんしゅうやき、また
ぽちってしまった~~(笑)(* ̄∇ ̄*)
また、アップするね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)