蘭ちゃん、受難、、次はナスビ?



この前、パンちゃんが
なくなり、急遽たまちゃんが
気に入ってくれた蘭ちゃん

あ~~良かったと
思って、いつもの公園で
投げてたら、急にシバ犬が
走ってきて!ママはあわてて
蘭ちゃん確保、ホッとしたのも
つかの間、、

ぴっ~~←たまちゃんが鳴る音
その子がくわえたので、、
蘭ちゃん顔がピクピク←わかりやすい

飼い主さんが来てすみませんと
壊れてないと思いますがと

いえいえと、そのあと、
さぁやろうと、いうと、
投げても、これいやだと
くわえず戻ってくる( ̄▽ ̄;)
あのこが、くわえたから
嫌なのね、、

こりゃ、あかん
次の日、色々おもちゃ買ってみたの



ナスビに編み編みボール、パンちゃん←ひとつあった!

で、気に入ったのはナスビでした

昨日と今日は、ナスビで遊びました

ちなみに重さがないから
飛ばないの、で、途中違うの

なげたら行くが違うの!
って戻ってくる

ハイ、頑張ってなげますよ~~┐('~`;)┌



編み編みボール気に入ってたのに
なぜか、無くなった!

あれ?アルツわたし、、、

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)