霧海とセルフミゾリーノ(笑)



今日は、雨ふっていたせいか
霧海がでて、ちょっと幻想的



だらけモード全開
じつは、前習えだなと
思ってたら、セルフミゾリーノ
だったらしい(笑)

そういや、聞いた事が
あるが忘れてた(笑)

今日は、成人の日
成人を迎えられたかた
おめでとうございます(*´∇`*)

今年は、のんびり
と、おもいきや
昨日、雨ザーザーの中スキーに
行って風邪引き(-_-;)した
ねぇねが、お粥~~とか
ティッシュ取って~~( ̄▽ ̄;)
で、バタバタ、、

今年もそんな年かなぁ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)