七草と結果様子見へ



病院の待合室で、ぼや~~
右側の顔



左側

やっぱり、ハゲテルよ~~(-_-;)

うちの子は、ウィンターノーズって
ネットにあるよ~~といってたが
これ、鼻じゃないとこだもん

病院の先生曰く
すぐみて、ちゃ!と
毛を抜き、ちょっと検査ねと

さすが、ドクターX

寄生虫やダニの検査しても
なにも、いないから
ぐりぐり~~と
どこかに擦り付けたか、、←怪しい

毛穴が結構黒いから(-_-;)
汚れがつまり気味かも
しれないとのこと(笑)

まじすか~~

顔用の消毒薬を朝晩、まずは
拭いてみようと言うことに

了解(^-^ゞ

ただ、鼻の周りにできる
怖い病気があるそうで、、

それは、鼻の皮膚をとって
調べなくちゃいけないから
蘭ちゃん、可哀想だから
今はやめとこねと

で、、
超不安な顔してたママに
大型犬に多いから、
多分大丈夫だよ

来週またきてねと
もちろん~~~~(*^-^*)

シャンプー、保湿液も
なくなりそうだから
注文して、、、

来週行くけど、
なぁんだ、毛穴汚れてた
だけだったね!と言われたい、、

パンちゃんしたとき
顔色々つくから、それも原因かなぁ

ちゃんと拭こうね♪

~おまけ~


七草粥作ったので、
味付け前に蘭ちゃんに
とりわけました

無病息災だね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)