南の風がやってきた~~♪



初仕事でぐったりと帰ると
ん?なんか来てるよ~~と
なんだろ??

アナと南国の王子の
ハリーママさんですブログはこちら



鹿児島名物、唐芋菓子
西郷どん(笑)
鹿児島のお菓子(*´∇`*)



おさつホッコリ
うまそ!



鹿児島のラーメンだ!
ハリーママさんちで、取れる
サワーポメロ、
とっても美味しいんだよね~~
庭にデザートがなってるとか
い~~なぁ



とっても気になる黒酢はちみつ
なんか高級そう~~

申し訳ない気持ちて、いっぱいよ~~
返し無しよ~~と送ったのに~~(-_-;)

でも、うちの子狙ってます
蘭ちゃんは、ダメね(笑)

皆、ラーメンじゃん!
何その菓子見たことないよ!と
ハシャギ気味(笑)



蘭ちゃんは、箱くんくん
アナちゃんのにおいがするのかな?

ハリーママさん、ありがとう♪
私も元気貰っちゃいました~~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)