平和な日常



やっぱり、毎日パンちゃん(笑)
昨日は、なんだかんだと
忙しく←いつもか



今年は、スポンジと生チョコクリームは
ママが作成←つまりほとんど(笑)

ねーちゃんが、他作りました(笑)



もちろん、蘭ちゃんも
パンちゃんしないとねと
朝からはりきり蘭ちゃん(笑)

しっかり遊んでねと
ガンガン投げましたよ!

蘭ちゃんもガンガン走りまくり
ハァハァと息が荒くなった所で
終了~~♪

帰って爆睡しました(笑)

クリスマスだし、と
お出かけしたかったけど
普通にバタバタして←ママが
行けなかった~~( ̄▽ ̄;)

ゴメンね

でも、パンちゃんしっかりした方が
蘭ちゃんはいいのかな~♪

病気も治って、なんもない
平和が一番だと、しみじみ

仕事は、30日から休み
ねーちゃんは、31日も仕事だ
そうな、、、、
ガンバレp(^-^)q

年末は、ゆっくりしたいな~~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)