パンちゃんとトンビ



元気蘭ちゃん
やっと、パンちゃん遊び解禁
おもいっきり走ります(笑)



昨日は、兄ちゃんの彼女が
遊びに来るということで、ありと
あらゆるものを、和室に
押し込め(笑)
なんとか、なんとかなりました
あ~~疲れた( ̄▽ ̄;)

パンちゃんしてると
トンビが近くを!!
ロングリードをブンブン
振り回し←?
蘭ちゃん確保!

蘭ちゃんも通常はパンちゃんの
最中に抱っこしたら
怒るが、ただならぬママの
形相に←?

蘭ちゃんも黙って抱っこ

ロングリードはママの手に
してるから、連れてはいけないが

万が一があるといけないので
帰りました

かなり低空だったので
狙ってる感じだったが
とりあえず凶暴なママを←?
見てどこかへいきました
良かった(*´∇`*)

怖いなあ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)