元気になりました(*´∇`*)



蘭ちゃん、元気になりました
昨日の絶食絶水は、可哀想で
可哀想で、心痛かった

チッチ出来たよ!しっぽフリフリ
ご褒美ちょうだいと
やってきて、ごめんね
今日は、蘭ちゃんお腹の調子悪いから
あげれんのんよ、、と
諭して、、( ̄▽ ̄;)

でも、そう言うと、そっかぁと
しょんぼり

で、またする、、点滴してるから
結構チッチが出る
そしてまた来る
そして、諭す、、( ̄▽ ̄;)

お水ないよ、と、
いいにくる
蘭ちゃんお水あげれんのんよと
諭す


繰り返し

あ~~~~(-_-;)ジレンマ

朝になったから、ようやく
すぐご飯作って食べらせたら
良かった、と安堵

会社行くまで、吐かず
下痢もなく、その後散歩も
元気に、良かった~~
ばーちゃんに後は託して会社に
ほんま、ばーちゃんには
足向けて寝れません!
ばーちゃんサンキュー
ばーちゃん居なかったら、
仕事行けないよ、、

今日は忘年会、、
ママは、腹が本調子じゃないが
しゃーないわと行きました



カニカニ~~(*´∇`*)
普段なら、嬉しいメニューだけど
お腹の調子悪いからか
イマイチ(笑)

ママも、やっと蘭が落ち着いたから
気持ちもゆっくり出来るかな(笑)

沢山心配頂きありがとう♪

バタバタでなかなか、
お礼が言えなくてごめんなさい~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)