急性大腸炎でした( ̄▽ ̄;)

日曜日の夜から急に嘔吐下痢、、
ずっとくんくん、キュンキュン

何度か、吐いて、下痢して
ようやく落ち着いたのか
3時位にやっと寝てました

ホッと一息

下痢するにも、チッチするにも
ちゃんと、トイレシートに
してくれるので、
ありがたい、、



月曜日の朝ごはんはお粥
しかし、ご飯だけは嫌らしく
おさかなジャーキーを粉にして
振りかけたら、食べました



点滴後、放心状態の蘭ちゃん
ちょっと背中が膨らんでます

でもね、注射うまいんだろうなぁ
注射や、採血、泣かなかったんだよ♪
でも、目に涙が、、、
ママがうるうるしました
あ~~情けない

見てもらって、採血
点滴、、注射( ̄▽ ̄;)
あちゃ~~┐('~`;)┌

玉ねぎ誤飲は関係なく
急性大腸炎でした
ストレスとか原因は様々

しかし、ママもお腹いたくて、、
病院で点滴、、( ̄▽ ̄;)



蘭ちゃん、今日は、絶食絶水
まじ~~~~
点滴で栄養と、水分は確保
してるから、大丈夫だから
1日頑張ろうと言うことに

こりゃみんな、ご飯は隠れて
食べないと駄目だなぁ

帰って、すぐチッチしたけど
ご褒美貰えず、すねてハウスして
寝てました

ママも今日は、、、
会社休みました

昨日の看病でお腹の調子悪くて
昼からはママの病院です

でも、早く病院行って良かった
蘭ちゃんも爆睡、、疲れたかな?

先生曰く、明日には元気に
なってるよ
薬は飲みきってねと!

ハイ!了解

最近病院行ってばっかり(笑)
アニコムさん~~
やっぱり助かるね

今日沢山治療したけど
2027円

土曜日は937円

やっす!

元々安いみたい
ハーバー動物病院ありがとう♪
祝日もやってるので
会社勤めの人はオススメです!



絶食の蘭ちゃんが食べたくならない
ように、1Fでは食事しないように
しました

後ちょい、頑張ろう~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)