最悪~~(笑)



日曜日朝から元気一番な蘭ちゃん

パンちゃんを一時間、、
( ̄▽ ̄;)
寒い~~



最後だよ~~と
投げると、、あれ?

ヤバイなんか変なとこ入った?
蘭ちゃんが早く来てと戻ってきた

どれどれ?

こんな、溝の奥の奥に
パンちゃんが入ってしまった!
蘭ちゃんはずっとみるし

わかったよ~~~~

かがみこむように
取りました( ̄▽ ̄;)
その作業約10分

その辺で木を拾ってきて、、、
たまたま、落ちててラッキー(笑)
運がいいんだか、悪いんだか

髪が泥水につくし

はぁ、、、

疲れた

蘭ちゃんに諦めて帰ろうと言っても
きかない、、

まっそうだよね

疲れた、、

帰って親子でシャンプーしましたよ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)