サンタがやって来た!



お届け物が?



こんなに沢山
送ってくれたのは
ミットちゃんママブログはこちら



クリスマスプレゼントと
言うことで、嬉しいけど
申し訳なさすぎる~~( ̄▽ ̄;)



かわいい服ミットちゃんと
色違い、誕生日一緒のミットちゃん
姉妹みたい~~(*´∇`*)だよね~~

蘭ちゃん気に入ったらしい
ちゃんと着ています(笑)

しかし、勿体ないから
クリスマスに着ようね♪

メルヘンでかわいいわぁ~

あ~~振り向き映りは蘭ちゃん無理です



蘭ちゃん気になってしょうがなかった
ヒマチー(笑)

チンしました

確かに膨れた(笑)

チン前と後(笑)



ガツガツな蘭ちゃん
必死に食べてました

明日から当分あるね~

毎日一個食べようか(*´∇`*)

ミットちゃんママ、
沢山ありがとう♪

最近疲れてぐったりだったけど
嬉しい~~~~

お茶好きな私、お茶やお菓子も
楽しみだな♪



大好きなピンクの服
蘭ちゃん着るよ!に
ちゃんといいこしてました
げんきん~~( ̄▽ ̄;)

~おまけ~
梅干しって、お菓子初めて食べたけど
うまい!
四万十川の海苔うまいんだよ~~
芋けんぴも、ふるさとの味
一応、高知産まれだからね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)