ピクニックへ!



蘭ちゃんにい!く!よ!

は!や!く!とせかされ、、



またまた、近くのみくまり峡へ
片道早足で40分結構疲れます



蘭ちゃん山の木が風で揺れる度
ガン見しておりました



橋の上も、平気のへ~~

しかし、、先週に引き続き
山に行こうとする
まさかの、毎週ピクニックが
常習しないだろうか、、( ̄▽ ̄;)

帰ってぐったりなのよ~~
もちろん蘭ちゃんと昼寝なの~
二人でぐっすり

不安だ(笑)

~おまけ~

昨日のもみじ撮影は
久々にパパが助手だったから
あんな顔だったんかな(笑)

ねーちゃん忙しくて、帰って来ないから
、、、さみしい、、

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)