続(笑)イチョウ狩り



土曜日に行った、イチョウ狩り
蘭ちゃん、ほんまに、ガブガブ
狩っていました( ̄▽ ̄;)

アップしたのは、スマホの
写真

今回は、一眼レフ
あまり違いはないんだけど(笑)



蘭ちゃん上ばかり見てるよ(笑)



イチョウは残念な感じよ( ̄▽ ̄;)



でも、蘭ちゃんのいい顔は
撮れました



ちょっとぬぼ顔



この写真はお気に入り(*´∇`*)
疲れて帰っても、この顔が
あれば、頑張れるよ!

あと少しで、年末の忙しさも
終わるかな~~(;´д`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)