雨、、



蘭ちゃん地方朝は雨でした



ぶれとるなぁ、、

高架下をずんずん(笑)

ママが仕事から帰ると♪
雨は止んでました
下は濡れてましたが

蘭ちゃん走る走る

夏と違って、へばらない
どんだけ~~位、走る
寒いから、蘭ちゃんのハァハァも
白い息に、でも、まだまだでしゅよ!
と、早く早く!

雨に濡れたロングリード
重たいはずなんだけど
帰りたくないと、ガウガウ
言います

遊び足らないのかな~~

帰ると泥んこ蘭ちゃん
シャンプーしたら、さすがに
疲れた様子

今週は仕事あるから、
日曜日は、遊びに行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)