芋いも~~(*´∇`*)



9月にポチった
安納芋(笑)今頃届いた

納品時期が遅いから安い奴だった



焼き芋
あまぁい!



待ちかねて、パクパク(笑)
熱いから、冷まさないとね
やけどしちゃうから
蘭ちゃんは普通の芋の
焼き芋あんまり好きじゃないけど

今回の安納芋はよく食べた
焼き芋大好きな空にも供えました

焼き芋好きな空がいたから、
我が家はヘルシアのオーブン
焼き芋が美味しく出来るよって
事で買っちゃいました

秋は毎日稼働してたよ♪

蘭ちゃんは、あんまり好きじゃ
ないから。稼働低いの

今回は、蘭ちゃんもたべるね

大学芋は、我が子大好き(笑)
にぃにが、全部食べてた( ̄▽ ̄;)

小さい頃は、土曜の会社が休みの
時とかよく作ってたなぁ
フライパンいっぱい作っても
3人が、あっという間に完食して
ました(笑)

懐かしい

蘭ちゃんは食べれないから
焼き芋ね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)