お出かけ日和(笑)2

この前のグチグチ記事に・・
慰め等々ありがとうございました・・

今回はちょっと、リベーーーンジに
意味も込めてハイキング~です(笑)



みくまり狭ってとこに行きましたよー

ただ、山道からそのみくまり狭に行くまでに
なんか・・墓苑ができていて…

みくまり狭にいく、古くからの道は
今日通ってきた道なんだけど・・

山道からは、その墓苑を通らなくちゃいけない
みたいでーー

怖いから通りたくなーーーい

でも、、いやーーな看板が

神聖な聖地ですのでペットを連れての
お参りはお断りしておりますと

入り口という入り口に書いてあった

ここの墓地だけは絶対買わんぞ!っと誓ったわ

で、、、抱っこしてささーーと通ろうとしたら

なんか事務所みたいなのがあって
中の人がじーっと

こっちも構える・・

心の中で
来るならこいやーーー
返り討ちにしてやる!!!!と

頭の中で理論武装してましたが
なんも言われず・・アレ(^▽^;)

まぁいいや・・

この前の事があるから、ちょっと過敏な
わたし・・

で、ちょっとしたら着いたーー



あー!もみじ、みーーーつけ(*^▽^*)

しかし蘭と二人で行ったから誰も・・・
抱っこしてくれないことに気がつく・・

助手ーーーーーーーー

まぁいいやと

パシャパシャとりました

おーーーいいとこみっけ

と思ったら

なんか神社らしき鳥居が・・

うーーん、神社は駄目なんじゃろ??と

思って入らず横で写真撮ってたら



笑顔がよいよ~~~~きゃ~~
蘭ちゃんは、オヤツ見ております(笑)

おばさんおじさんがいて

もっと奥で撮ったらいいのにっていうから
「なんか神社じゃけダメかなぁっ」と思ってというと
大丈夫よ、こんなかわいいんじゃけねーと
(かわいい!!!)
いいひとだ!

この前のババァ←??根に持ってる(笑)

とはえらい違いの奥様だわー
品が違うね品が・・うん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

優しいひともいるもんだと思う私でした



あ~~可愛すぎ~~←病気ですわ

そう思うと、疲れたハイキングも
楽しくなる(*^.^*)

ありがとーー知らないお方←ババァではありません(笑)

でもね、ほんと一言で
腹が立ったり、やさしいーーって思ったり
言葉は気をつけないといけんよね



蘭ちゃん帰って爆睡・・
1時間と、ちょっと
山あり谷あり
かなりの距離歩きましたよー
お疲れさま!
ママ体痛い、、

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)