お出かけ日和(笑)



まっすぐな雲~~
な~~んか、お出かけ日和?

足も治って、一昨日から
パンちゃん、しています

足を舐め舐めしてたから
ヤバいストレスか?

とパンちゃん、し始めたら
止んだ、、ストレスだったかも
だよね

怪我しちゃって、なかなか
行けなかったもんね

これからは毎日やるよ~~
寒くても頑張るよ~~←自問自答

朝は町内会の掃除に参加して
お昼食べて、

蘭ちゃん行きますか~~



ずんずん進み、山道



蘭ちゃん、くんくん



落ち葉が、ひらひら~~
蘭ちゃん走る!

落ち葉じゅうたんで、足にも優しい



とりゃ~~な蘭ちゃん(笑)



こわ!でも、日付かなり前(笑)



落ち葉、来いや~~な、
蘭ちゃん

写真多目で続きます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)