楽しみにしてた、紅葉狩り、、、楽しくなかった、、

紅葉狩りにいきなきゃーーって
三滝寺って所に向かいましたがーーーー
すんごい人・・駐車場もない・・
ありゃーって事で、、



あ。。まてよ・・

犬も全然見かけないから
まさかのーーーー

ハイまさかの・・
「犬を連れての参拝はご遠慮いただいています」の看板が
・・あーーそうかぁって
蘭を抱いて、
そうかぁダメなんだぁと
呟いたら・・

「当たり前じゃん」と
通りすがりの、くそババァが・・・
しかも、ふふん、、と
笑いながら、、
私の横で、、

カチーーーーーーーーーーーーーーーンと来た私
別にワンコが駄目なことは
まぁしょうがないかー
調べなかったのも悪いし・・と
思ったんだが

このババァ←人のこと言えませんが・・・
の一言には怒り!マックスだった



でもね・・怒ってたら
抱っこした蘭が・・クーン

ありゃ、、(。-人-。) ゴメーン
ちょっと我に返る
あー怒ったの久しぶり・・

多分顔怖かった?
ギロって感じだったから(笑)



ボケてる、、

一緒に車の中にばーちゃんがいたんだけど・・
車に戻ってくるなり
なんなんあのくそババァ!!!と
怒りマックスな娘を見て、

まぁまぁ・・
ここじゃなくても、

下のもみじがあるとこで
写真撮ればいいじゃないの

蘭ともみじが取りたいんでしょ??って

う。。うん、、まぁそうだけど



きっと紅葉と一緒にったらかわいいーーのが撮れるよと
早く下の方いこ!と・・

かわいいーーにのせられて(笑)
降りて写真撮ったけど

寒くて、、
蘭がプルプル震えてきたらから

あらあら、寒そうよ
風邪ひいちゃうよ・・に・・・

結局行っただけ・・

行っただけでもいいんだけど、、

別にいいんだけど、、

なんであんな風に人を
不快にさせるかな…

なんか楽しくなったのよ~~( ̄▽ ̄;)

蘭ちゃんはルンルンしてたから
救いかな~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)