蘭ちゃん爪が折れてた(泣)



本日2回目の更新です~~

珍しい(笑)

広島は18日から、通称えびすこ
胡子神社のお祭りです



蘭ちゃんと病院へ

やはり、手が痛いようで、触ると
キャンおかしいから、いってみました
いつもの病院から、分院ができ
日祝日も診てくれるので
変わろうかなぁと、思ってました
院長は、時々こちらにもくるから
まぁいいかと



診て貰った結果、爪が折れてぶらさがってるらしい、
切って(まじ?)一瞬で
終わるか、ダラダラ長く爪が
伸びるの待つかですが
一瞬で終わった方が、蘭ちゃんも
ストレスがないでしょう(きっぱり)
注射程度ですよ(^ー^)

う、うん、わかりました
超早くお願いします←凄いお願い
ハイわかりました←自信満々

で、切って頂きました(泣)
でも、うまいんだろうな、一瞬で
チャカチャカとやってくれました
ドクターX?女医さんだし
ショートだし(笑)
頼もしい~~~~
本当凄いでも、蘭には優しいだよ
大丈夫頑張るよ~~~~
偉いよ~~~~って
後ちょい~~って(笑)


ママは、見ていてドキドキ
キャンという声と、助けて的な
蘭ちゃんをみてると、うるうる、、
でも、さ、さ、として、はい終了
お母さん終わったよ~~って
あ、、は、、ハイ、、動揺なママ
ど~~んと、しなきゃですよね、、



抗生物質を2日分、
明日にも
良くなってますよ
だって、良かった~~流血も
ほぼなく、チャチャとして
くれた先生感謝!

3日目からは、走って大丈夫らしいので
23日の祝日には、どこかいこうかな~



帰ったら、すぐに、ガシガシ音が
包帯をのけようと、している
蘭ちゃん、、、この前購入した
ソフトエリカラ、役にたちました

しょんぼりして、寝ています
あさんぽ、たっぷり歩いたから今日は、
散歩いけないけど
出来るようになったら
ガンガン行こう!

明日にはよくなりますように、、、

追記に爪の写真入れてますが
スルーしてください

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)