スーパームーン見れんかったわ~~



写真かないので、この日曜日
ほんわか晴れました~~
ママの好きなピーチップ!
めぐさん真似っこ(笑)

蘭ちゃん地方スーパームーン見れず
翌日も何か見えんかったわぁ
縁起悪い←小心者

なんとか、元気です

洗うと、痛いみたいで

パンちゃんも少しだけにしようって
言ったら

帰りたくないまだ遊ぶんでしゅと

噛まれそうに

蘭ちゃん~~( ̄▽ ̄;)なんするんや!

とママに怒られ、シュン

でも、帰ってすぐパパに
八つ当たりしてガウガウ
かわいそうに、、
何で怒っとるんと、パパに
言われたら
ママの顔チラリ、、

悪い事したの、わかったかな?

~おまけ~
蘭ちゃんの流血心配ありがとう♪
皆さんのブログ行ったら
お礼言おうと思いつつ
皆の子がかわいいなぁと、
目を細めていたら←おばあちゃん?
すぐ忘れる←アルツ?ひぇ~~( ̄▽ ̄;)
と、言うバカな私を許してね、、

またまた手抜き~~更新(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)