今日の蘭ちゃんご飯と、流血~~( ̄▽ ̄;)



今日は、おでん作る時
大根は米入れて別茹でするから
あ~~これ蘭ちゃんにちょうどいい!
柔らかいし、味ないし!

大根大丈夫と、だれか言ってたし
いれてみよ~~



早く早くと待ち中

足を洗ったばかりだから
まだ濡れてるな(笑)

人間ご飯が出来る少しの
間冷ましてるんだけど
食べたくて仕方ない蘭ちゃん(笑)

今日、夜、公園から
帰って足を洗うと、嫌だ~~って
するから
どうしたのかなぁと
思うと、ちょっと血が( ̄▽ ̄;)
なぜ~~?

よくみると、前、血が出てた
爪の辺りがまた、うっすら
血が!

この前貰った消毒薬つけました

幸い、ほんの少しだったみたい
すぐ止まった、、
でも、土日には病院だな~~


蘭ちゃんのあしふきは、柔らか
白いタオルにしてるの
汚れたり、血が付いたりよくわかる
から、まぁ100均なんだが(笑)
柔らかいタオルがあるのよ~~

オススメだよ!
汚れても、洗ったら余裕で
取れる、アクリルばっかりなんかな?

手抜き~~更新(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)