いのこ祭り



いのこ祭り

日曜日、お祭りでした
一応町内会の役員なんで
もちろん出ました

そして、筋肉痛、、、

体中痛い

石をお餅のように紐をもって
つくんだが、重い、

い~~のこ、♪いのこ
い~~のこ餅ついて繁盛せ~~♪
繁盛せ~~♪♪

と、歌いながらつく

最初は頑張ってた、大人も
子供も最後は、無口に(笑)
頑張って~~(*´∇`*)

蘭ちゃん途中ばーちゃんが
散歩してたら、

あっ!パパ!ママ!と見つけて
私も行く~~と

大変だったんだって(笑)



この日朝一
パンちゃんしましたよ~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)