食欲の秋(笑)



クロックムッシュ~

テレビ見て急に食べたくなり
作りました

案外うまく出来た(笑)

覚え書レシピ

食パン 2枚
卵 1
牛乳 大2
塩コショウ 少々
スライスチーズ 3枚
ベーコン 1枚



蘭は、クッキーね



蘭ちゃん、かぼちゃ骨クッキー
がぶり(笑)

ママも蘭ちゃんも
食欲の秋かな?

蘭ママちょっと~~忙しくて
当分お休み予定です
皆の所も中々いけないかも
ゴメンね~~(._.)

たまに溜めてアップするので(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)