わんこも人間もかぼちゃクッキーレシピ



かぼちゃクッキー
黄色くなるなぁ、、
まぁ自然の色だからいいか

昨日は、私の風邪でご心配おかけしました、薬も効いて良くなってきたので
じっとしてない、私は
クッキー作り(笑)

レシピは下の方です



全部まとめて、フープロへ
横着者の私らしいでしょ(笑)

COOKPADの改良です
砂糖なしだけど、素朴で
美味しくできましたよ~~



小麦粉は、犬はよくないらしいと
聞いてたので、それ以外で作りました

蘭ちゃん、とっても美味しそうに
食べてたし、案外人間人気高かったので、また作りました
かぼちゃも余って腐ると
いけないしね

バターの代わりだけど
ココナッツオイルが又いいにおい
しかも、サクサク

かぼちゃとの相性は
いいと思います~

カボチャクッキーレシピ

米粉 90㌘
片栗粉 大2
かぼちゃ75㌘
ココナッツオイル 大4

是非作ってみてね~~(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)