いいウンの秘訣


ご飯待ち蘭ちゃん

ここ何ヶ月かの蘭ちゃん
ウンが柔らかめでした

ずっと気になって、、
薬飲んだり色々したのに

ご飯を前食べてた

肉と色々野菜をココナッツオイルか
バージンオイルで炒め
ご飯を少し混ぜる

通称「蘭ちゃん炒め丼」

これに切り替え
次の日からは
ピタッと~(笑)
いいウンに??

色々試したけど
蘭には、野菜沢山に合挽きミンチと
鳥ムネ合わせて大さじ半分

栄養はどうなんかなぁと
思ってたけど
ウンは健康のバロメータ

他の子は良くても
蘭にはあわない?
生肉、、まぁ玉に食べてみよう~

たべすぎたかな?
でもまぁ、ずっといいウンで
いようね!

4月の血液検査で、再検証だなぁ

簡単更新

~おまけ~
うだん師匠のウランちゃん☆☆
目にキズがついたらしい大丈夫かな?
高い狭い場所だと、ウランちゃん
点眼いいこしないかな?
我が家は、脚立の上に乗せ
びびったとこの、耳の薬です
パパがいたら、高い高いして更に
上から、入れる(笑)
蘭ちゃんも、同じだからわかる(笑)

私は土曜日の朝から、風邪で
コンコン、蘭ちゃんのパンちゃんに
フラフラしながら行き(笑)
帰って病院へ(笑)薬貰って安静です
と、思ってたら、
蘭ちゃん、お散歩の催促へ(笑)
薬も効いて楽になったので
行くかぁと!
行きました、案外動いて
熱っぽいのは、楽になったよ
蘭ちゃんありがと!

あ~カープ負けた~
がっくり、、
日本一セールないなぁ、、、
花苗さん~~おめでとう~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)