リフレッシュ方法



日曜日まったり散歩へ



お空がキレイですっ!
が、

夕方の為、逆光かな~(笑)



まったりゆっくり散歩できました
蘭ちゃんとゆっくり歩くと
リフレッシュできるよ♪

体は疲れて歩きたくないんだけど
散歩して、ちょっと山方面へ

帰って、いいウン出たし~←嬉しい
可愛い、おちりが又良しかも(笑)

そんな、安上がりな
ママのリフレッシュ方法

~おまけ~
昨日作ったクッキー
朝起きると、ほぼなかった
蘭ちゃんに一つあげたら
これ私のだったの?って
1番デカイお化けかぼちゃクッキー
強奪~すごい勢いで完食
砂糖も小麦粉も、入ってない
ダイエットクッキーなのに
かぼちゃを少し多めにいれたら
ほんのり甘く美味しかった
そうな、、
米粉で、又作るからね!
蘭ちゃん~兄妹争奪戦に
負けるな!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)