ペット博デビュー~~Go!



ペット博 in 広島~~(*´∇`*)
パパと行ってきましたよ~~



どこにいくのかと、、
不安そうな、蘭ちゃん

30分前だから、余裕かと
思ったら長蛇の列(^-^;
まじで~~

雨降るし、蘭ちゃんは
ガタガタ震えて、カート拒否
わんこだらけで、怖かったかな?



しかし、思ったより、、
狭かった



ドッグレースの準備してた~~





人間用も売ってましたよ♪
試供品食べ食べ、蘭ちゃん
だんだん、大丈夫に
なってきた(笑)
さすが食いしん坊
でも、嫌いなもの、多くて(笑)
あ~~あ

DAISUKIのリュック
ワンダフルわんこライフの
リッキー君が使ってる☆☆←勝手にリンクしてます(笑)
前から気になってたんだが
蘭ちゃん、めっちゃ拒否

買わなくてよかった、、

買うつもりだった~~



ミニーちゃんの
ソフトエリカラ(笑)
柔らかさに惚れて購入
蘭ちゃんのサイズは出してもらって
ラスト2つ~~
よかった~~
ダンボとカエルがあったけど
蘭ちゃん拒否
ま、、そうだよね

ミニーちゃんのは、一応装着
させてくれましたよ(笑)
もちろん購入(*´∇`*)

使う事がないことを
願うけど、いざというとき
重たいエリカラ、使いたくないからね

蘭ちゃんがぶるぶるしても外れなかったから、うん!大丈夫!エリカラしながら
ねんねしても
痛くなさそうだよ!

空は、病院のエリカラで
痛そうだったよ~~(T0T)



帰りに爪切りとか耳掃除とか
ブラッシング、リボン付けなど
サービスがあったので
頼みましたが、やっぱりガウ~~

可愛い、ハーネスあったから
買おうかと思ったら、店員さんが
蘭ちゃんの足を触った瞬間
イヤ!!と踏ん張り

ありゃ~~そこからは
負のオーラが(笑)
こりゃいかんわと、いうことで(笑)

ちょっと蘭ちゃんが気になってたオヤツを購入して、終了~~(*´∇`*)

無料とかの戦利品は、、
あんまりないなぁ~~

試供品は置いてたから
それくらいかな~~

期待より、ちょっと
小さめでしたが、かなり
大きい事を考えてた(笑)
でも、楽しみました(笑)

パピヨンは、1組居たよ
凄く小さなパピヨンちゃん、1才
過ぎらしいが蘭ちゃんの半分位
ちっさ!!
可愛かったよ~~

見たいものを、見れたし
ソフトエリカラも買えたし

嫌だったのは、ペットの
葬儀社?墓石とかの、パンフレットは
要らんかったわ

墓石も置いてるし、、

なえたわ~~
なぜ今、それを宣伝するかな?

ハロウィンの撮影


パパは、蘭ちゃん絶対
待てないと思うけど~~

お!待てた(笑)

太陽光発電の宣伝で、この写真を
送ってくれるらしい
うまいこと、考えてるね(笑)



連写~~



いい顔~~(*´∇`*)満足満足~~



なぜか馬??(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)