ハロウィン~~?



ちまただと、ハロウィンが
流行ってますよね~~
一昨年くらい、街中に会社があるので
のんびり昼休みウロウロしてると
血を流したメイクの若い子が?

ハロウィンとわからず
最近はこれが流行り?

これ、うちの娘やったら、
これがカッコいいとか、絶対
わからんって、言ってやろ~~と
思って聞いてみると、ハロウィン
じゃん、、と言われた(笑)
あっ、そうだった~~

蘭ちゃん、100円ショップに
こんなんあったよ~~(*´∇`*)

着せてみた、姫に怒られて
ぶるぶるしてたわ(笑)



へそてんと、挙手蘭ちゃん
はぁいと、手をあげてますよ(笑)
なんちゅう、寝かただ(笑)

着る毛布を夜になると
着せるから、ふわふわ着てます

うちの娘や息子も、
着る毛布着てたなぁ(笑)ナツカシイ

蘭ちゃんも一緒だね(笑)

簡単更新(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)