真っ暗夜活



最近会社から

帰って夜活いくと

まっくらけ(笑)

ホラー写真ではありません(笑)

でも、蘭ちゃん走ります(笑)

そして、暑くないから

どんだけ~~位
走り続けますよ(笑)

蘭ちゃん暗くても元気だなぁ♪

今日は、朝から
ペット博行ってきます!

ローソンで前売り券買って
おいたのよ~朝一番で行くぞ
~(笑)

楽しみ~~(*´∇`*)

~おまけ~
昨日、
地震ありでほんま、
びびりましたが
会社は9階なんで、揺れて揺れて~~
焦ったわぁ
このビル免震とか無さそう
古いから、、

蘭ちゃんは、ばーちゃんが
居たので、ゲージインしたらしい
ばーちゃん、ホンマ感謝です、、

地震!蘭ちゃん!と
すぐ気になりました、、

なんともなくてよかったわぁ

メールや、ブログで
心配頂きありがとう♪

広島も揺れたけど、鳥取は
まだびっくりだよね、、

ケガ等ありませんように、、

皆さんも気をつけてね!

簡単更新(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)