アライグマ疑惑(笑)



まったり蘭ちゃん

この前、厄介動物の駆除とやら
を捕まえる、テレビ見てたら

スズメバチとかね

その中で、アライグマを

捕まえていて、

その顔に見覚えあり(笑)

そして、押さえつけられる

アライグマさん、、、

蘭ちゃんが
押さえつけられる気がして、、
似てるから、、
ツラカッタ、、←なんのこっちゃ



画像お借りしています(笑)

似てない?





アライグマ似(笑)

特に、今までなんも
思わんかったけど
オフ会で、蘭ちゃん
パピヨンぽくないなと
感じたのは、私だけ?

何か蘭、丸っこい?
あり?(笑)


簡単更新(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)