高知旅行記、、続き(笑)



高知旅行にいったとき
Leo君一家と、
「ゆとりすとパークおおとよ」
って、所に行きました

ドッグランもあるし
お土産買えるし
ご飯も外で一緒に食べれるしと
言うことで

お互いに家と私が泊まった
旅館遠いし、私は、
ばーちゃんを街中に
おろして行かないといけなかったので
現地集合と言うことで

で、、(笑)
結論

迷いました(笑)( ̄▽ ̄;)

余裕の時間に出たのに
ナビは、いきなり
どしたん、どこいく??と
言う山道を指定
、、、これって、、
ホントにこの道?
しかし、他に選択もなく
いくと

車幅位の道、下は崖( ̄▽ ̄;)

しかも、暗い

絶体絶命!!大袈裟(笑)

でも、引き返す事もできんし
前へ進むしかない!

いつも運転してる、
軽自動車ならいいんだけど

でかい方の車で
行ったから、、

こわ!

蘭ちゃんは、窓から顔だして

愉しそう、、
蘭ちゃん、かぁさんピンチよ、、

で、なんとか、
行けた、、

少し遅れて、←ゴメンねLeoくん一家
着きました

すっかり気持ちなえておりました(笑)

微妙な、2ワンな距離(笑)



Leoくんパパが
愛情深そうに、Leo君を見守る感じが
ほほえましい
暖かい~~風景(*´∇`)
ウンピを取りながら
うん!いっぱい出たと
言いながらひろって
その後、ママさんがお尻を
フキフキ、凄い!
共同作業だ!←感動!

Leoくんママは
色んなとこを、いったり来たり
Leoくんと、楽しそうに
遊んでます
寒いのに元気だなぁ♪



蘭ちゃんは、Leoくんパパに
ガンガン投げて頂き
走りまくっております

ありがたい~~、うちの娘は
疲れ知らずだから
エンドレスで投げさせられるよ~~

Leoくんはちょっと。引きぎみ(笑)



帰りにお花の前でパチリ

ママ寒くって、寒くって、
思考回路、停止中(笑)

バタバタして

2ワンショットは撮れずゴメンね~~

帰りはLeoくんパパの車の後ろを

走り、行きはこんな所

通らなかったなぁと(笑)

思いつつ(笑)

オフ会終わり~~(*´∇`*)

楽しかったよ~~

また遊びたいね!

我が家ひっそり珍道中でしたが(笑)

あぁ、、寒かった(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)