北の国から~(((o(*゚▽゚*)o)))



ピンポン~~
何か着たよ~~

誰だろ?



花苗さん~~ブログはこちら→☆☆

玉ねぎ~~(*´∇`*)
最近くそ高いんだよね~~

レンジでチンするだけで
甘いらしい~~
楽しみ~~

こんなに沢山~~

しかも一つ一つがでっかい!

ころちゃんも居る!!

蘭ちゃん用のおやつまで!
氷下魚(こまい)だって!
お返し無し、、って書いてある~~
なんか申し訳ない~~(-_-;)

でも、めっちゃありがとう♪
ころちゃんは、空と遊べるように
空ちゃん棚に、、と

沢山~~ありがとう♪
しかも、幻の玉ねぎ~~

早速サラダにして
食べてみた~美味しかったよ~♪



ちびまるこちゃんのながさわくん
みたいやな(笑)



蘭ちゃん目がギラギラ
こまいに夢中~~(*´∇`*)



蘭ちゃん写真とる間に
食っちまった( ̄▽ ̄;)
早い、、

ありがとう♪すんごい
勢いだよ

私、ちょっと送っただけで
こんなに沢山~~

ありがたいが、申し訳ない~~

今日は、オニオンサラダ
オニオンフライ、一個蒸しと
玉ねぎずくし(*´∇`*)

美味しかったよ~~

ありがとうね~~花苗さん~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)