テラヘルツワン?



新しい服購入~~(*´∇`*)

これねテラヘルツワンって

奴で



だそうです(笑)

体が弱い子や、シニア向けらしいが

もちろん健康な子にも

いいらしく~~(*´∇`*)

健康オタクだし

買っちゃいました(о^∇^о)



何となくバブルな感じ?(笑)



こっちのか、似合ってるな~~

親バカです( ̄▽ ̄;)

最近は、服にぐずぐずいわなく
なったから
なんでも、着るかな?

そうなったら。ワクワク~~(*´∇`*)

空ちゃんは、服好きで
何でも着てくれたから

蘭ちゃんもそうだと、嬉しいが
姫だからなぁ

セーラーの服着て
ばーちゃんちに、行ったら
じいじが、ほんまに蘭はかわいいのぉ
出たよ
ジジバカ(笑)

服着て健康になるとか
いいかも!

とりあえずこれで
3着(笑)

着回そう、

安いのあったら、又探そ~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)