それあり?なし?

高知旅行記続きです



あんまり、いいこと書いてません
すみません!
あくまでも、自分の見解です

旅館に着いて
いざ旅館の人に
言おうと思ったことが!

夕ご飯はワンコを置いて別で食べてくださいと。。
言われてて、レオくんやミットちゃん
ママに一緒に食べたいって
粘ってみたら??と、言われて
そうだよね~~と
頑張ろうと思い!
フロントに行ったの~

ワンコOKの旅館なら、
部屋に運んでよーと
思った私、、
きっと同じ思いの方がいたんだろうな・・
先にもめてた風(笑)で、
私も夕ご飯部屋に運んでくださいって
言ったら
あ・・わかりました
え??拍子抜けー

でも朝ごは んは無理です!と
てなわけで朝ごはんは私とばーちゃん
交代で行きました


朝ごはん~~

蘭ちゃん、ママが
ご飯や風呂に行ってるときも
入り口でずっと待ってたらしい・・
イジラシイ、、
可愛すぎる~

しっかし。。この旅館・・
立地はいいかもしれん!
観光名所がすぐだから、、

しかーーーし、サービスが悪すぎる・・
なんもない、、、
化粧水は??クレンジングは??
歯ブラシと浴衣だけ
寂しすぎる~~(-_-;)

ご飯はうまそうだったけど

でも~~~~

いきなり
食べ方言いますね~~と
つかつか入って来て??
あの~~着替えたいんだけど
入ってくる?普通、、、

がつ!と伊勢エビを
割り始めた、写真も撮ろうと思ったに~~



食べるとこは、触らないでよ~~
と、思ったが、触った
嫌だぁ~~

言うだけいったら、どっか行った
早口でなに言ったかもわからん!

なえた、、、

まぁかわいい、大人しいわんちゃん
だねって、言われたのは
ヨシとしよう(笑)
そこは聞こえた(笑)

私がぶつぶつ言ってると
私気にしないから、そっち食べんさいと
ばーちゃんが食べてくれた、、
ゴメンばーちゃん
短気な娘で、、

更に大浴場の場所とか
朝の食事とかの場所とか~~
言ってよと、思った
従業員の人に聞き、
やっとわかった感じ
伊勢エビの剥き方
早口で教える位なら~(ー ー;)
風呂やらの、場所位
教えてや!

わからんじゃんか!

大浴場位いいのかな?
風呂好きです~

サウナ、故障中、、、

なえた、、

大浴場じゃない

小浴場が3つ、、、

寂しい、髪ゴムとか~~
綿棒とかなんもなし

まじで?

これで1泊1人16800円って
ワンズと一緒だから?

初めて泊まるから、こんなもんなんか
よくわからんが

普通のホテルとしてなら
、、、、、

ビジネスホテルだって
もっと完備されてるし!
しかも、やっすいよ

まぁご飯付いてるからだろうな

仙台とか出雲に出張で
泊まったホテルの
方がずっとずっと~~よかった

加湿器や、ヘアアイロンも
貸してくれたり、、

ドライヤーもなくて
髪もボッサボサ(-_-;)

くし位もない!
無さすぎる!

同じく、ばーちゃんも
あるだろうと持ってきてなく
二人で、あ~~あだったよ

しかも朝ごはんの話をきいたら
すんごい
嫌な顔されたから、
私は嫌だわ!

遠くでも次は別のホテルに
泊まろ!

ぷんすか

本当は、名前出したいけど
まぁ、いいや

文句死ぬほど言ったから(笑)

愚痴愚痴ブログゴメンね



蘭ちゃんトイレ持参
ちゃんと出来ました~~
よかったよ~~(*´∇`*)

簡単更新~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)