神隠し?(笑)焦ったよ~~(-_-;)

3連休に高知に行きましたが
さすがに寒かったのと
疲れたので・・月曜日は・・バタンキュー
。。で、膀胱炎になるわ・・
あーあでした

LEO君ママやミットちゃんママが
たくさんオフ会についてはアップ
してくれてるので。。
他の旅行記を・・
まず・・
広島から、なんとか蘭ちゃんをなだめつつ
与島SAにつきました



ご機嫌です

天気も良くって、ピーカンなお天気
雨予報だったので、まさか晴れるとは
思ってなかったのですが


とってもいい顔してくれましたよ
親ばかです(笑)



蘭ちゃんの心の声~~

メイキング(笑)

ちなみに今回は、獣医さんに酔い止めを
処方してもらっていたので
どうなのかなーと思ったけど、
酔ったみたいに。。口からよだれ ーーってことは
全くなく!酔い止め万歳(笑)
蘭ちゃんチッコにいきたいーーおそとみたいー
ってわがまま言ってるときはSAに
止まり、お散歩して。。ドッグランがある所も
あったけど、でっかいわんこが、わっさわっさ
走ってて。。やべ・・こわーーいということで
普通にその辺を散歩(笑)

で、、事件は南国SAで起こったのです


もう高知に入ったし
ゆっくりご飯食べようねと
ペットカートに蘭をのっけて、ばーちゃんに
トイレ行ってくるから。。と
鞄やらぜーんぶ、カートに乗せて
ハンカチだけ持って行ってたら・・
出てくるとね。。
蘭ちゃんとばーちゃんがいない!
え??なんでまさか、犬嫌いだからドックランには
行ってないよねと走っていき。。
いない…
ちょっと。。ありえんじゃろ??と思いながら
こんなとこであんなピンクのカートが見えないわけがない
でもいない!
トイレの前まで行ってもいない!
なんで!????
かなりパニクル私。。そしてお気に入りの
ピアスも落とす始末・・
もうそんなんどーでもいいわ!
携帯…カートの中じゃ。。
どうするんね。。と走りまくって汗だく・・
するとトイレのほうからあれ、あんなに
待っとったのにどこおったん・・と
ばーちゃんが・・・
はぁ??くそさがしよったのにーーーーと
思ったけど。。蘭ちゃんよかったー
トイレの中のほうで待ってたんだって
どし て中で待つんよ!と思いましたが・・
まぁいいや・・汗だくだし・・ピアスなくなるし


でご飯食べて、いざ高知へ・・墓参り終わって
オフ会でした
さすが珍道中だったのよー
オフ会では、すでに
体力を使い果たして
ほんまげっそり。。すんません
喉乾いて、ストローなして
グビグビオレンジジュース飲んで~~
あ、、素がばれた?(笑)

暑いし。。汗だくだし。。走って体力消耗で
ほんま疲れたーーー(笑)

続きます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)