13オフ会~~♪



広島を9時に出て、ダラダラ
SA毎に、寄りながら
蘭ちゃんをなだめながら
行きました、
途中やっと、寝たので
そのすきに、一気に進み
2時には高知に入り、ワンコ連れは
難しいのでSAでご飯

天気も良く、暑すぎ~

外で食べてもいいよと
言われたので、南国SAのご飯を
外に持っていき、蘭も一緒に
ご飯~食べて、まったりして
出発~

いざ、墓参りへ
久しぶりなんで、しっかり
ゴシゴシ洗ってきました
ちょっと~かなりうす汚れて
んだけどさぁ~ぶつぶつ、、、
あ~しんど~
でもピカピカになったから
おじいちゃんおばあちゃん
喜んでるよ!

水あか次に来た時はもっと綺麗に
なる奴持ってきたいな~

墓石が洗剤だと痛むよね~
いい方法あれば、教えてね~♪( ´▽`)

その後、ばーちゃんは買い物へ

ママと蘭はそのまま、集合場所へ
行きました

2013年生まれのパピヨン
集合~~

ミットちゃん、Leoくん、蘭
蘭ちゃん、やっぱり、犬みしり中、、
いつもの、ガウ!がなかったので
よかったけど(笑)

ミットちゃんとミットちゃんママには
お初~~とってもキュートな
ミットちゃんに、若くて、きゃわわな
ママさん(о^∇^о)
羨ましい(笑)

Leo君と、Leo君ママさんには
久しぶり~~~~
Leo君も、相変わらずかわいい~~
ママさんも、綺麗~~

と、我が家からは
蘭ちゃんと、すっかり、
運転で疲労困憊なママ
しかも、暑かったから
すっかり、化粧もオチオチ( ̄▽ ̄;)
ヤバい事に、、、



甘えん坊Leo君
ほほえましいな~~



ミットちゃんも、ママにべったりかな?
ミットちゃんも、もってこい遊びが
大好きで、蘭ちゃんとともに
走りまくっていました
蘭ちゃんは、走りすぎて
Leo君弾き飛ばしてるし
ごめんね~~(-_-;)

蘭ちゃんは、ドッグランで
走りまくってちょっと、いい感じ
になりましたが
もう、バイバイになってしまって
もっと遊びたかったね



ミットちゃん、美人さんだな♪



うまうま~~欲しいLeo君と
ミットちゃん(笑)

好き嫌いがはっきりしてる
蘭ちゃん、無関心、、( ̄▽ ̄;)

疲れたせいか←すんませんいい訳
余り写真が取れてない~~
あらら、蘭ちゃんは
おもちゃ、投げろ~~だったし

で、

3オフ会は終了、
もっと話とかしたかったなぁ

また、会いたいね~~(*´∇`*)

まだ、、続きます(笑)

簡単更新

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)