高知に墓参りへ~~



蘭ちゃんと、ばーちゃんと
一緒に、高知へ墓参りと
3オフ会~~(*´∇`*)に行きました

3オフ会は
パピヨンLeoの徒然日記のLeo君



ツンデレミットの日記のミットちゃん

に会ってきましたよ~~

蘭ママしかし、高知の往復の
運転と蘭ちゃんを連れてたので
疲労困憊、、年よりはヤバいよね

写真整理できたら
アップします~~

今日みると、レオくん
ミットちゃんブログでかなり
アップされてたので(笑)

詳しくはそちら←は?(笑)



福山SAで(笑)



たいぎぃ~~(-_-;)な、蘭ちゃん

当分←?続きます(笑)

あ~~ねむ

皆の所に行けてません~~

ごめんね~~(-_-;)

簡単更新

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)