そんなん、あり??



少し前の、雨の日
高架下へやってきました
広いんだけど、足がくそめちゃ
泥んこになるんよね



蘭ちゃんは、楽しそう~~に
走りまくっていますよ



網の向こうにパンちゃんが!蘭ちゃん
網に突進しそうなるし
←どゆこと?

蘭ちゃんを小脇に抱え
外側を周りました
どっと疲れたわぁ

そんな事あり?疲れる(笑)



お嬢の足は茶色になるし~~
持ってきたお湯を足にかけて
とりあえず、、、
帰ってシャンプーしましたぁ
疲れた、、、

今日から、蘭ちゃんと
ばーちゃんと、小旅行に
いってきます~♪( ´▽`)

簡単更新~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)