美容院そして、、すー(笑)



美容院で出せ出せと暴れる蘭ちゃん



ぼふぼふなおちりもやっと
ピーチ桃尻に←かわぇえ~~
(*´∇`*)



プロシャンいったあとも
勿論、パンちゃんに行きたい
蘭ちゃん(笑)



今日は休みだから朝一
行きましたが
夕方もやっぱり(-_-;)

昼お出かけ行くぞ~~と
思ったら、疲れてスーピー
かわいい、、、
行くよと、行ったら起きるんだけど
寝かせました~~(*´∇`*)

で、元気になったから
パンちゃんでした

せっかく雨降らなかったのに
明日は台風だろうなぁ~~

久々にカフェ行きたかったけど
まぁいいかぁ
蘭ちゃんは寝たほうがいいよね!

簡単更新~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)